プロフィール

NORD

Author:NORD
NORD☆JAPAN
のBLOGへようこそ!

:staff:
SASAUSAGI
TAKUMA
YOTTI
IZUMI
TAKAKO
CHABO
HAL
SOE
SANP~
YOKOCHIN
meg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯版はこちら!!
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008/6/14 LIBERTY 

次の土曜はいつものLIBERTY

です!





西麻布に集合です!!



DJは!

CHABO

SOE

SUNPU~

HAL

YOKOCHIN

liberty06.jpg
liberty06.jpg
liberty06.jpg
liberty06.jpg
ゲストDJは交渉中


新たなイベント!! 

こんにちわ!
新たなイベントはじめます!!
FABGLIDE



コンセプト
FABとはイギリスの若者達がつかっているスラングでして
カッコいい!/イカした奴!/ナウい奴!という意味!!
GLIDEはそのまんま…滑走!!

かっこいい男!
かっこいい女!
かっこいい音楽!
かっこいい遊び方!
かっこいい生き方!
などなどいろんなかっこいい奴らで
最高にかっこいいと思われる事を
FABというイベントで発進していこうっ!
という意味を込めてあります!!

house/techno全般!

ヘアーアレンジ部隊ホナミーズも参加!
綺麗かつカッコいい女に変身できます!
そして新たに女の子DJ!megが参加する事により
さらにカッコいい女の子がみれるとおもいます!

DJは
CHABO
HAL
SANPU~
meg
and more......

場所は外苑です!!

第4土曜は外苑ではじけましょう!!




リバティー!! 


えーっと
今夜西麻布でいべんとあるんですよっ!
まじです!  ほんとです!  だからこれ読んだあなた!
きちゃいなさいっ!


んと・・あのかたもきます!  本物のポールダンス見れます!
美を追求したいあなたっ!!  きちゃいなよっ!




おいらもGOGOポールしちゃいます!!  勢いでねっ!!





でタイムテーブル発表です!

こちらっ!

10:00
       HAvsBO
11:00
       SUNPU~
12:00
       SOE
01:30
       CHABO
02:30
       HAL
04:00
       YOKOTIN
05:00

まぁ~しょっぱな10:00からのHAvsBOみどころです! たぶん・・

だから早い時間からきちゃいなよ!!


そしてポールタイムは11時過ぎから・・

どのみち早めにきちゃいなよっ!

つうことで今夜も夜露死苦っ!







やるぞ♬LIBéRTY♬5/10土曜日22時~5時 


さてさて今週末土曜日やり

ます!!

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでした?

明け思いっきり

ブッ飛ばしましょう☆

場所はここっ!

FéMTO LOUNGE


〒106-0031

東京都

港区西麻布1-12-5

山武霞町ビルB1階

TEL&FAX : 03-3405-6118

FéMTO LOUNGE

http://www.femto-lounge.jp/



簡単にいうと

西麻布の交差点のそば!!

交差点から

イエローに入る道の

角あたりです!!

更にPOWER UPするんで

よろしくっす

先日31歳に・・・うさぎです・・・ 

昨日、フェムントラウンジにCHABOと来月の打ち合わせに行って参りました。

そんな訳で、来月も西麻布・フェムントラウンジで、リバティーやります!

しつこいかもしんないけど・・・
                       みんな来て下さいな!!!

そんで、このあとに相馬君・けいこちゃんと恵比寿で合流し渋谷SOFTへ

soft.jpg


ここでつるさん・たいようと合流して軽く? さわぎました!!!

soft3.jpg


ここオイラ的にけっこう好きっス・・・・

soft2.jpg



しかもうさぎ19日誕生日!!  お祝いまで!!!

いっぱい呑んで・遊んできました。 CHABO・つるさん・相馬君・けいこちゃん
                              ありがとうです!

あと、スタッフの皆さん25日・金曜日ミーティングです。
時間とかは、連絡網で。


