プロフィール

NORD

Author:NORD
NORD☆JAPAN
のBLOGへようこそ!

:staff:
SASAUSAGI
TAKUMA
YOTTI
IZUMI
TAKAKO
CHABO
HAL
SOE
SANP~
YOKOCHIN
meg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯版はこちら!!
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4.12LIBERTY! 

こんばんはっ!NORDアルバイトのCHABOです。!

いやぁ~やぱたのしかった!!
みなさんおつかれさまです!!





LIBERTYのDJ's!!

CIMG4042.jpg

+CHABOですがっ!
今回は!!
じゃんっ!おいらの師匠!
あにきです!!
さすがっとしか言いようがありません!!
選曲ばっちりっ!!
いい音ばかり!!
すばらしいSETでひろうしていただきました!
12:00からという早い時間でしたが!!ピークタイムでやってもらいたかった!!
うちらのイベントでまわしていただきありがとうございます!!

CIMG4052.jpg

おかげでフロアーものりのりでした!!
CIMG4063.jpg



そして・・GARDENのスタッフみなさんも!!
記念にGARDEN&LIBERTYで記念撮影!!

CIMG4074.jpg



機会があればぜひっ!!おこしください!!


最後の写真、オレヤバくね^^
[2008/04/16 00:40] ハルオ [ 編集 ]

最後の写真・・・
若干2名、3次元には生息しない・・きっと4次元の人であろう、その顔に大爆笑しましたwww

ありがとう、いい薬です。
[2008/05/10 19:01] じゅり [ 編集 ]

HAL・・・・
おれもまけないよ!

ひどいうちら・・・

ささにかってしまったかも・・・



[2008/05/10 19:33] CHABO [ 編集 ]

いや・・・
ギリでささの勝ち。この得意などっちつかずみたいな顔は後ろの4次元にも敵わないよ、やっぱ。

それにしても後ろの4次元は酷いっていうより凄いね。
何度見ても驚かされるよwwwww
[2008/05/15 18:44] じゅり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxnordxx.blog71.fc2.com/tb.php/21-3d18218f


