プロフィール

NORD

Author:NORD
NORD☆JAPAN
のBLOGへようこそ!

:staff:
SASAUSAGI
TAKUMA
YOTTI
IZUMI
TAKAKO
CHABO
HAL
SOE
SANP~
YOKOCHIN
meg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯版はこちら!!
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回、Liberty!! 

FéMTO LOUNGE


春ですが、HALです・・・DJの・・。 
はい?^^

Libertyの危機!!
ですが、上の画像にもありますが!
なんと!
4/12 Liberty は、FéMTO LOUNGEさんでやります!

うぃ~!!


スタッフ一同、がんばりました!!


やっぱり毎月やってるイベントに穴を開けてはなりません!!

よって?

また変わらず、楽しもうぜ! って事でひとつよろしく!!


オレは、飲み過ぎないように気をつけます。。。


PS:この箱は、元Club 香って名前でしたが、
このたびリニューアルして、新しく生まれ変わりました!



了解!

ど~も!
サンプ~です。
場所の変更了解しました。
何も出来ずすみませんでした…
[2008/04/08 23:17] サンプ~ [ 編集 ]

おっけ~!!

大丈夫!
その分DJで期待してるから☆
フフッ・・・。



[2008/04/08 23:27] ハルオ [ 編集 ]

はるおっち!

いかした動きだよあんたはっ!
あんがと!
誕生日の次の日なのに!しかもなにも言ってないのに記事まで書いてくれて!(^.^)!
いい男だよ!あんたはっ!
[2008/04/09 00:38] chabo [ 編集 ]

遅れたけどハルHappy Birthday!!
いや~今回は超バッタバッタだったね
しかし今回のLIBéRTYはハルのおかげだよ!!
ありがとうございました!
POWER UPしちゃおうぜ♬
[2008/04/09 10:51] マッタクマ [ 編集 ]

しかし今回は、うまいことFéMTO LOUNGEが空いてて良かった!!
FéMTO LOUNGEさんに、感謝!

ということで、

Power Up しちゃおうぜぃ!!^ ^
[2008/04/09 13:11] ハルオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxnordxx.blog71.fc2.com/tb.php/15-9ae48675


