プロフィール

NORD

Author:NORD
NORD☆JAPAN
のBLOGへようこそ!

:staff:
SASAUSAGI
TAKUMA
YOTTI
IZUMI
TAKAKO
CHABO
HAL
SOE
SANP~
YOKOCHIN
meg

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯版はこちら!!
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日31歳に・・・うさぎです・・・ 

昨日、フェムントラウンジにCHABOと来月の打ち合わせに行って参りました。

そんな訳で、来月も西麻布・フェムントラウンジで、リバティーやります!

しつこいかもしんないけど・・・
                       みんな来て下さいな!!!

そんで、このあとに相馬君・けいこちゃんと恵比寿で合流し渋谷SOFTへ

soft.jpg


ここでつるさん・たいようと合流して軽く? さわぎました!!!

soft3.jpg


ここオイラ的にけっこう好きっス・・・・

soft2.jpg



しかもうさぎ19日誕生日!!  お祝いまで!!!

いっぱい呑んで・遊んできました。 CHABO・つるさん・相馬君・けいこちゃん
                              ありがとうです!

あと、スタッフの皆さん25日・金曜日ミーティングです。
時間とかは、連絡網で。


Flickr up!! by HAL 

4/12 Liberty at FéMTO LOUNGE のイベントの写真、Flickrにupしました!

みんな見てちょ!

アドレスはここ


4.12LIBERTY! 

こんばんはっ!NORDアルバイトのCHABOです。!

いやぁ~やぱたのしかった!!
みなさんおつかれさまです!!





LIBERTYのDJ's!!

CIMG4042.jpg

+CHABOですがっ!
今回は!!
じゃんっ!おいらの師匠!
あにきです!!
さすがっとしか言いようがありません!!
選曲ばっちりっ!!
いい音ばかり!!
すばらしいSETでひろうしていただきました!
12:00からという早い時間でしたが!!ピークタイムでやってもらいたかった!!
うちらのイベントでまわしていただきありがとうございます!!

CIMG4052.jpg

おかげでフロアーものりのりでした!!
CIMG4063.jpg



そして・・GARDENのスタッフみなさんも!!
記念にGARDEN&LIBERTYで記念撮影!!

CIMG4074.jpg



機会があればぜひっ!!おこしください!!


いよいよ本日!! 

CHABOです!
いよいよまちにまったイベントの日です!

みなさん楽しみたいならきちゃえばいいじゃんっ!

これっ!プレミアフライヤー!!





持ってるといいことあるかもっ!

200枚しか刷ってないし・・・・

欲しければ一端GARDENいけばもらえます!!

みなさんっ!明日はたのしもうね!!

で、タイムテーブルはこちら!!




最高の時間!!たのしもうよ!!

おはようごぜーます・・・うさぎです。 

バタバタ今週でしたが・・・・

今週の初めのほうはイベントやります! から始まり・・・次の日には、中止になり・・・・・・・

そんでもって、スタッフ・DJみなさんのおかげでパーティー出来る様になり、

みなさんにはホントーに感謝です!!!  ありがとぉー

いやぁ~・ ・ ・ ・ よかったぁ~  CHABO・HAL・たくまくん・お疲れ様! 
                                     古瀬さんありがとうございやす!
そんでもって、明日です! LIBERTY 

いろいろあったから楽しめるイベントが出来る気がします!!

だからみなさん、パーティーです! です!




FéMTO LOUNGE 
でお待ちしてます。



FéMTO LOUNGE MAP 






タイムテーブル! 





今週まつの!! 

本物のCHABOです!
たくまじゃありませんっ!

タイムテーブル発表です!!

10:00~  HA-BO

11:00~  SANPU~

12:00~  Gest DJ HIRO

01:00~  SOE

02:00~  HAL

03:00~  CHABO

04:00~  YOKOCHIN
すごいめんつです!

FéMTO LOUNGE


〒106-0031
東京都港区西麻布1-12-5
山武霞町ビルB1階
TEL&FAX : 03-3405-6118
22:00スタート!!




でもって入口はこんなかんじ!



で中はHALのブログで公開!!
http://spacetimeplus.sakura.ne.jp/?p=42

次回、Liberty!! 

FéMTO LOUNGE


春ですが、HALです・・・DJの・・。 
はい?^^

Libertyの危機!!
ですが、上の画像にもありますが!
なんと!
4/12 Liberty は、FéMTO LOUNGEさんでやります!

うぃ~!!


スタッフ一同、がんばりました!!


やっぱり毎月やってるイベントに穴を開けてはなりません!!

よって?

また変わらず、楽しもうぜ! って事でひとつよろしく!!


オレは、飲み過ぎないように気をつけます。。。


PS:この箱は、元Club 香って名前でしたが、
このたびリニューアルして、新しく生まれ変わりました!



リリースパーティー行ってきました! 

渋谷WOMBです!

CHABOと共に・・・・・・どうもささうさぎです。

Strawberry HOUSE 良かったです・・・

ストロベリーハウス


聞きやすい、いい音で楽しかったです!!!

wome.jpg


楽しかったです!
お客さんたちも、お洒落さん・かわいい人!!
あと音楽関係?いろんな人がいました。

オイラたちのイベントもこんな人達も来るイベントにしたいです・・・
そんな訳で、今週の土曜日です。


flyer04omote_20080407174625.jpg


LIBERTY やります!

みなさん遊びに来て下さいな!

          六本木  GARDEN お待ちしております




フットサルなども・・・ 

イベントチームのDJ HALのフットサルチームです
このときはオーガナイザーのささと
soeとchaboが参加!
たくまもこいよ!
サンプー!!働き過ぎっ!



みんなでスポーツいいね!!

前回のイベントです! 

ShuWunさん!



ありがとうございました!

毎回お願いしたいです!

何が起るか分からないイベント!
LIBERTY!
次回は4月12日!

是非一度おこしください!!

☆Beach Last Party☆ 

2008/3/29(ド)

オレら愉快なアホどもとBEACH LAST PARTYに行って来ました!

やっぱりアホになっちゃって・・・

souko.gif
takuma.gif
souko.gif
chabo_20080331005539.gif
takuma.gif
shinjyou.gif
chabo_20080331005539.gif
shinjyou.gif

そんでもってHAPPY BIRTHDAY GARDEN大網店長garden

で桜締め!
SAKURA



