プロフィール

NORD

Author:NORD
NORD☆JAPAN
のBLOGへようこそ!

:staff:
SASAUSAGI
TAKUMA
YOTTI
IZUMI
TAKAKO
CHABO
HAL
SOE
SANP~
YOKOCHIN
meg

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯版はこちら!!
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日!! 


明日3/29

西麻布BEACHのLAST PARTYが行われます!

悲しいことにBEACHが終わってしまうので

皆さんガンガン飲んで食べて騒ぎましょう☆

因に¥2000、2D、FREE FOODですよ♬


FUCKIN MAKO LIFE 

FUCKIN MAKOをご堪能下さい!どーぞ♬
CIMG2941.jpg




次回は… 

ど~も、サンプ~です。
いや~春木屋すみませんでした…
次回は頑張りますので、許して下さいな!
今日は早く仕事が終わりそうなので、ネタ探しに行ってきま~す!

初代ですどーも!スタッフの 

今日は雨明日も雨でもでもでもでもそんなの・・・

毎月第2土曜日六本木gardenそして第4日曜?

第3日曜??

3回目日曜?ぴんく

とりあえず第2土曜日の次の週の日曜日に

池袋HARUKIYAでpartyやってるんだけど

超楽しくてもっともっとたくさんの人に来てもらいたくて★

相談です!

週の始めは日曜日?月曜日?CHABOTは日曜日が週始めっ

て言うんだけど

誰か教~え~?????????????????

??????????????????????????????

??????????????????????????????

??????????????????????????????

??????????????????????????????

??????????????????????????????

???????????????????????????!!!




次は六本木!! 

スタッフのさぎです!!
ぼくはうさぎ!
さみしがりゃのの30歳・・・・
来月誕生日です!!
HALも誕生日!!
リバティー来月もあります!!



前回はポールダンスの先生!Shu Wunさんを迎え
とても最高の時間を過ごせましたね!!

前回の写真を・・・・・どうぞ!!




















来月のリバティー!!なにが起るか分かりません!!
ぜひ!遊びきてちょんまげ!!



きっと新しい自分に出会えます!!

DJは・・・

soe /sunpu- /hal /chabo/あとひみつです!!

ヘアーは大人気のホナミックス!!

いつもよりボタンを多く外し六本木gardenで新しい自分をみつけましょう!!

でした。


NORD@春木屋 

こんばんわ!
NORD最速の情報です!!

春木屋!!前回より全快でギャンギャンでした!!

DJはHALとCHABO!!



このこたちも!!わざわざありがとうね!!
CIMG2930.jpg


CIMG2935.jpg


CIMG2939.jpg


まこっちゃん!・・・はしゃいでたね!!
CIMG2941.jpg

あきちゃんフレンド!!あーざす!!
イベントやろうね!!

CIMG2933.jpg



CIMG2928.jpg


そして・・社長!!おつかれさまです!!

プラズマ・・・・ひびはいってます・・・・それって・・・・


ひとまずみなさん!おつかれさまでした!!


次j回は!六本木ですね!!

よろしこ!!

こんちは! 

こんちは!!
CHABOです!!
こっちにもかいちゃいまーす!!
祝Blog開設!!
ちょくちょくかかせてもらいますね!!
今日は春木屋じゃん!!つうことで・・・
ゴリゴリブタゴリラでいきますが・・・・なんせ花粉症ひどくて・・

んー大変!春木屋はCDJのみなので荷物がすくなくていい!!
&家から徒歩5分!!最高ですね!!

まーオラのふるさとでもあるのでぎゃんばりまーす!!

石井チャンこれないみたい・・・

お仕事がんばってね!!

ほんじゃまか!?ほんじゃまた!!

3月16日(日) 

こんばんわいん!
ひきつずきよっしーです!
今週末はこれ!!



18時スタートで
24時までです!
日曜日なので早い時間からギャンギャン騒ぎましょう!!

DJはおなじみ!
SOE
SUNPU-
HAL
CHABO
の4人です!

最高の時間過ごしましょう!!

こんちわ! 

こんばんわいん!
スタッフのよっしーです!
イベントチームNORDがブログをはじめました!
これからDJやSTAFFみんなで書いて行こうと思います!!

宜しくメカドックです!!

